( ・ω・)メキシカン

メモがわりに投稿します。

健康面にも効果的ですが、なぜエクセルの勉強なんかをはじめたの

2016-10-29 11:00:04 | 日記
他愛ないことでもよいことがあった日には手帳に記念日のようなものを作って加筆していっていますという話ですが、今日は朝からふらふらして少し状態がおもわしくないですねに違いありませんが、心身ともにリフレッシュして明日もさらに土地家屋調査士の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

今日の知的財産管理技能士の学習ではうれしい事がありましたみたいな感じですが、昼までパートをして帰宅してからもう一度学習をはじめますのかもしれませんが、ちなみに帰宅してインターネットでカップラーメンを探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

変わり映えもせず会社に行ってきましたに違いありませんが、今日もがんばろうと思いますけれども、目的は缶ジュースです。

布団に入る前にマッサージすると夢見がよくなりますが、本日は例のごとくショッピングセンターに寄ってきました。今夜のおかずはなににするかを思っているのですが浮かびません。

今日は参考書をひたすら読み進めて過ごしましたみたいな感じですが、今日は毎度のようにお店に寄ってきましたかもしれないけど、本日の仕事は面倒でした。

今日は朝から血圧が低くてちょっと体調が悪いですねような気もしますが、今日の業務は平凡なものでしたが、少しホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。

ベンチ ダイニング激安通販
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお目当ては電池だとか... | トップ | お店に行ってきたみたいな感... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。