ブランド靴コピーl-reig

ブランド靴,ブランド靴コピー通販人気2017新规入荷続々!

いい態度で、あなたの最も親しい人

2014-08-29 14:13:31 | 日記
表面的には、我々は悪い態度が他人に対して、実際には、我々はこれに自分。私たちは満足していないように見える、相手を事実上、私達は満足しない自分に満足しないで、自分の足りない、自分を満足できない相手に変えていきたいの様子。私達がただこの妄念を置いてこそ、和合の悪い気持ち悪いから、態度の。意識的に目覚め、よく私たちを愛して最も親しい人、人の心を受け入れ受け入れ相手の真実様子;行為に変えてから改善――改善できる自分の部分。
1人の女性の同僚の話に出会うたびに極優しく、急用が、皆さんのような熱い鍋の上のアリ、また急で沖に話し、衝突と紛争がなく、ただ彼女は、ずっとそのように優しく、女性の可愛らしい声、語ら。
潤物細無声。時間は長くなって、同僚たちに急用でコミュニケーションする時、声調が明らかに下がって少し口調も緩和の多くの問題もないして、想像のように手を焼くと困難。
その後、うっかり聞いてこの女性の同僚の次の家族に電話をして、慌てて、迫り、命令式のニュアンスにまじって非難、不満、我慢できない、相手の話を遮って、完全に人が変わった。しかし彼女は受話器を置いて、再開した電話前の態度:静か、安寧、優しく。
多くの時、私達の同僚や友人、見知らぬ人は腰が低いため、私たちの世話に配慮最多の家族の前で、私たちは根気と優しさを乱暴に捨てました。家族愛で収容して、私たちは自分のわがままで、無限放縦トゲや難癖と堂々……私達は知っていて、その愛は永遠に変質して、愛されて許しは唯一の結果。
もしある日この血液愛する親心永遠に消えて、私たちはどんなに後悔しますか?だから、有限の付き合いの時間の中で、今から、あなたの家族の優しさに対して話す。







By google adword:
ルイヴィトン靴通販    
グッチ靴人気    
クリスチャンルブタン靴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿