ブランド靴コピーl-reig

ブランド靴,ブランド靴コピー通販人気2017新规入荷続々!

<ブランド靴画像>新垣結衣、北川景子、桐谷美玲、小泉今日子出演のCMをトラン・アン・ユンが演出

2016-03-29 14:49:52 | ブランド靴コピー

<ブランド靴www.lvreig.com画像>新垣結衣、北川景子、桐谷美玲、小泉今日子出演のCMをトラン・アン・ユンが演出

ブランド靴コピー

創業70周年を迎える化粧品ブランド・コーセーのルイヴィトン靴コピー新テレビCMが発表された。同社のイメージキャラクターを務める新垣結衣、上戸彩、北川景子、桐谷美玲、小泉今日子、すみれ、E-girlsの藤井夏恋と藤井萩花、森高千里、ローラが顔をそろえ、演出は「青いパパイヤの香り」グッチビジネスレザー靴「ノルウェイの森」で知られるトラン・アン・ユンが担当している。

ルブタン靴 コピー|シャネル靴コピー

バーバリー靴コピー|エレメス靴

「Tokyo Seven Days」と題された同CMは、「きれいの、その先にあるもの。」をテーマに、東京で暮らす女性たちの7日間を表現したものブランドバッグ。出演者の内面の美しさを引き出すため、トラン・アン・ユンは1人ひとりの趣味やプロフィール、仕事に取り組む姿勢を調べてイメージを膨らませ、そこからストーリーや演出プランを練ったという。 映像は9つのシーンで構成され、週末のルイヴィトンバッグコピー夜に部屋でくつろぐ新垣の姿からスタート。さらに桐谷が月曜の朝に恋する瞳で視線を投げかける姿、小泉が火曜の午後に外出前の身支度をする様子、北川が土曜のブランド服午後にドレスアップして外出する姿などが捉えられていく。同CMは、3月30日より全国でオンエア開始。
村上春樹原作の映画『ノルウェイの森』や、『ヴェネチア国際映画祭』金獅子賞を受賞した『シクロ』などのコスプレ衣裝作品を発表しているトラン・アン・ユン監督。コーセーの創業70周年を記念して制作された今回のCMには、コーセーのAnime Cosplayイメージキャラクターを務める10人の女優やアーティストが出演し、東京で暮らす女性たちの7日間の様子が描かれる。
Rss Feed:
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml


[エレメス靴報]秋元康氏が独占手記…たかみな卒業に「僕が重荷を背負わせてしまった」

2016-03-29 09:07:34 | ブランド靴コピー

[エレメス靴報]秋元康氏が独占手記…たかみな卒業に「僕が重荷を背負わせてしまった」

27日に横浜スタジアムで卒業コンサートを行ったAKB48の高橋みなみ(24)に、総合プロデューサー秋元康氏(57)がスポーツ報知に独占手記を寄せ、「よく頑張ったね」ルイヴィトンレディース靴コピーとねぎらった。

ルブタン靴 コピー

たかみな、卒業おめでとう。よく頑張ったね。僕が総監督という重荷を背負わせてしまったから、みんなのグッチレディース靴コピーため、AKB48のために生きた10年間だったと思う。これからは歌手として、一人の女性として、自分のために生きてもらいたい。 「AKB48とは、高橋みなみのことである」。フォトブック(10年9月発売)の帯に寄せた言葉だけど、たかみなの生き方自体がAKB48のコンセプトそのものという意味だ。AKB48とは、自分のエルメスレディース靴夢を実現させるために努力して、その過程を見せるもの。決して器用じゃない子が、無我夢中に武骨に頑張る姿に何度も感動した。これからも歩いて行く姿を後輩たちに見せてほしい。

ブランド靴www.lvreig.com

グッチ靴激安コピー

初めて会ったのは、僕が審査員を務めたホリプロのタレントスカウトキャラバンだった。歌がうまくて雰囲気のブランド服ある子だと思った。AKB48に入った頃も輝いていた。でも、ここまでリーダーシップを発揮できるようになるとは…。僕たちが言うことは、しょせん机上の理論。たかみなは、失敗したり、メンバーとケンカをして自分が頑張るだけじゃだめだと気付いて、一人ひとりと対話するようになった。だから、アルマーニ服僕は発言に根拠を与えるために総監督に任命した。 これから歌手として成功できるか、やってみないと分からない。いずれにせよ、根拠のない自信を持って一歩を踏み出さないと絶対に成功はない。歌に人生をかけて、そのブランドバッグ人生が歌にどう出てくるかだ。もちろん、プロデューサーとしてサポートはする。大事なことは、ただ一つ。やり続けることだ。落ち着いたら、まず卒業旅行に行こう。ニューヨークでブロードウェーのミュージカルを見せてあげたい。

大黒柱が抜けてAKB48の将来を心配するファンもいるでしょう。でも、僕には不安はない。未来予想図もない。もともと、オーディションで集まった素人ばかりで始めたグループだから、いずれ第2、第3のコスプレ衣裝たかみなが必ず出てくる。「どうなるんだろう」ってファンのみんなと一緒にハラハラしながら見ていたい。 卒業したら恋愛も解禁だ。一人の女性として恋をして、結婚をして、年齢を重ねて、すてきな大人になってほしい。そして「これまでのAnime Cosplay生き方が間違ってなかった」と胸を張って言える生き方をしてもらいたい。これまで本当にありがとう。
Read More:
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/menshoes.html
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/womenshoes.html
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/womenpumps.html