花と木と読書 書き物が好きです

花が好き木が好き 読書が好き 
書き物して毎日努力をして
暮らす日々です お金取る仕事は止め
60歳で隠居生活です

梅雨時

2016年06月10日 23時43分40秒 | 私の話
お疲れさま
眠れません
眠る努力もしていません
パソコン開いて
久しぶりに
投稿します
今年の6月梅雨時は雨がありませんね
もう今年も約半年
年を取って行きます
仕方ないこと
62歳 独身男やもめ
部屋も散らかします
四方サッシ戸にして寝ます
朝健やかの心地しました
朝は雨やら曇りやら
天気予報見ていません 聞いていません
無職の様なもの
毎日食事気をつけても
つい食べ過ぎてしまう
糖尿病者です
気持ちは安定
頭まともに感じません
精神病院通っています
薬効きません
でも頭の具合良くない時
お経の言葉で頭治ります
煙草の害てき面に頭にも気持ちにも
現れる様になりました
精神病薬37年飲み続け
薬漬け お医者効かない薬飲ませます
障害年金貰っていて
付き合いで薬飲んでます
今夜眠れるとは限りません
午前零時 セットしてないラジオ
聞こえてきます 電気関係部品
男の力が及ぶのかもしれませんね

コメントを投稿