ユキ日々日和o(・x・)/

明日も晴れるといいなー!女子力増強中;;

開設∩^ω^∩

2017年07月12日 | 日記

初めましてー!
昼間は工場勤務、あとたまーにコンパニオンもしてるユキです♡


ブログが趣味の友達に書いてみなよーと誘われたので便乗して書いてみようとおもいます(*^ω^*)ノ
ただ飽き性なので何日持つか、、笑


昨日は都合が合って久しぶりにコンパにでれました!!

いまの時期はやっぱりビールが1番美味しいねぇぇ(o^^o)
暑いときはやっぱりビールなんだね!

グラスビール


私はビール飲めないけど笑



お酒は好きだけど炭酸のお酒ってあんま好きじゃないんだよなぁ

炭酸ジュースとかはすごい飲むけどね笑



基本的にひたすら同じの飲み続けるタイプ!

最近はカルアミルクとかストロベリーミルクとかも覚えましたけどね( ̄▽ ̄)
あれ飲んで酔えるのかな?と毎回思う…

あーいうの飲んで酔える女子が可愛いんだろうなぁ

私は無理かな…笑



ひまなときとかに恋愛コラムニュースみたいなの見るのが好きなんだけど見ては「ほうほう、 勉強になります」とおもいながら見てるけど実際試したことすらないし、もはや見ただけで満足して忘れちゃう。

ありのままの自分を受け止めくれる人がいつか現れるんだと信じて待ってます、、







という逃げ。笑


なんか悲しくなってきたから女子力上げてる気になるために掃除と洗濯始める!!(>_>)笑






暑い中汗かきながらするの結構好き~♪

というか部屋が暑いからただ居るだけで汗かくんだけどね。

がんばろっと!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 宣言通り… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。