QBlog

キントバリオブログ FC Quinto Barrio

FC東京トップチーム試合観戦/キントバリオ

2017年12月02日 | ジログ

練習後、キックオフには間に合わないけれども、数日前のトレーニングを観たし、嘉人は後半から出ると言っていたし、何より悠平はFC東京ラストゲームなので、少しでもいいから観たいと思い、急いで味の素スタジアムへ💨

後半のほとんどをじっくり観れました✨身体をはり、攻撃のスタートを作る悠平、久保くん大久保くん?の同時投入、スコアレスでしたが、ネットを揺らすことの難しさを感じる良い試合でした😊

小学生選手にはもっともっとシュートトレーニング、GKとの対峙を経験させたいと改めて感じました。

試合後、12年在籍したチームに挨拶する徳永悠平選手

彼との出会いは高1のTM時、国見中3年との対戦、何やらガタイのいいディフェンダーが…
抜け出したと思ったら斜め後方から吹き飛ばされたのを忘れません🌀長崎でも頑張れ👊

ネットを揺らすことに向けた守備、球際、1カテゴリー差に遠慮しないメンタル、も大切😌