QBlog

キントバリオブログ FC Quinto Barrio

環境と仲間に恵まれて/キントバリオ

2017年04月15日 | ジログ
小菅球技場に新しい、軽い❗ゴールが置かれていて助かりました😄

大森FCさん、ありがとうございました❗

キレイな土グラウンドに見えて、かなりのガタガタ。篠崎、柴又に向けて良い準備になりました😃

奥戸の夕方は良い雰囲気でした😊

人工芝、スタンド、夕焼け、照明

激しい試合を繰り返し、鍛えられました😊

明日はOFFなので、出しきれたかな?

こういう試合の緊張感、強度、集中力が本当の楽しさ😃

府中新町さん、ありがとうございました😄

ナイター自主練

疲れを溜めないよう、自分のペースで

クロス、FKなど繰り返しで

栄養