QBlog

キントバリオブログ

小菅球技場と柴又球技場/キントバリオ

2017年04月29日 | ジログ
ガタガタで有名な小菅球技場で、
明日のU-12リーグの準備ができました😃

隣面ではジェファJY1.2年が試合をしていて、卒業生たちに会えました😊

彼らが東京都のステージのリーグを勝ち取り、現U-12に繋げてくれました😄

より気持ちを込めて戦える環境でした✨

午後の柴又球技場はU-10の暴れっぷりとカルシウムで、何とかブロック大会ベスト4まで進みました🔥
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声/キントバリオ | トップ | 柴又から日野/キントバリオ »
最近の画像もっと見る

ジログ」カテゴリの最新記事