katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

昨日はお見合いでした

2014-11-11 05:12:24 | アトムとウラン

おっはよ
おっはよ


ガッチガチに煮詰まってまいりまして

公私ともに余裕のない状況になってまいりました。




今週が山でして、ちょっとブログをこまめにアップするのは無理かもしれません




残業代をがっぽり稼いでまいります



画像は「つれしょん」




暗くてよく分かんないけど



アトム君のsikko



ウランちゃんのsikko








眠いんだから写真撮ってないで撫でれ、、、だそうです




****************************************************************

お見合いの結果ですが、、
先住猫さんが避妊されたばっかりでして



彼女が落ち着くまで、いったん保留と致しました。



希望者様は、彼女がひとりで寂しいだろうと遊び相手としてアトム君かウランちゃんをと言う事でしたが



最初は先住猫さんにストレスがかかることをお話して、ストレスが大きいとご飯を食べなくなる子もいることを説明しました。


希望者様は、最初から仲良く猫団子。。というのをイメージしてらしたのですが





先住猫さんの体調が一番です。



*******************************************************************



っということで、
アトム君ウランちゃんが気になった方は


kater☆hotmail.co.jp(☆を@にかえてくださいませ)へ


猫エイズ猫白血病マイナスでございます。
検便、ノミダニ駆除、ワクチン1回済んでおります。

医療費は一部ご負担くださいませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (なこ)
2014-11-11 17:59:09
今週が山 
ファイト ファイト
がんばれ~katerさぁーん

可愛い♡ワンちゃんたちのため
ガッツリ 稼いでおくれ~~(^^)/

アトム君とウランちゃん
お見合いしたのですね~(^-^) お疲れ様でしたぁ"(-""-)"

コメントを投稿