katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

おしゃんぽぉ~☆

2014-05-05 11:01:13 | シーズーの子


マズ、2週間前からトライアルしてもらってました柏餅が茶々ちゃんになりました
家族が出来ました。



(前の写真でシツレ)

ちゃちゃちゃん  ちゃちゃちゃん

おばちゃん、舌を噛まないように気をつけて言います ちゃちゃちゃん




初めてのワンコを迎えたファミリーです。

犬育ての問題に対してひとつひとつ、丁寧に対応してもらえました。



シートを破ったり、unko咥えてみたり、コードをかじってみたり
unkoを踏み散らしてみたり



色々やってくれましたが、全て丸っと抱え込んでくださいました。



茶々ちゃん、おめでとう。
そしてファミリーの皆さんありがとう




************************************************************



さて、、話ガラッと変わりまして

人手があるときに

散歩の写真を撮っておきたくて


2ワンズ&3人という贅沢な状態で散歩してまいりました



贅沢って言うのは手が一杯ってことね。
いつもは独り&3ワンズってパターンでの散歩でございますんで




いつもは自由に左右にブレまくる
大福もちゃんとみんなの歩調に合わせてまっすぐに歩きます


ここ、大事「まっすぐ」

この子らにとって外の世界は、まだまだ未知の世界で「超テンションあがるぅ~!!!」だからね。





右に左に走って行っても当たり前状態でございますんです


桜餅も、追っかけてきますよ。お利口さん


写真の羅列





生後ひと月頃のコロンコロンももちろん可愛い



乳飲み子には乳飲み子の



シニアにはシニアの良さがあります。




生後4カ月になって





サークルレッスンも終わり




トイレのしつけも終了し



お散歩も上手になった大福&桜餅



う~ん、可愛いです




桜餅&大福の本当のお家はどこなんだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうち募集中よ☆ | トップ | 犬と暮らす »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいたん)
2014-05-05 12:22:05
ちゃちゃちゃん、おめでと♪
幸せにね!!
たくさんたくさんみんなに愛されますように・・・

そして大福ちゃん桜餅ちゃん、きっとどこかに赤い糸がつながってるからね。

katerさんが見極めてガッツリ引き寄せてくれるからね。
それまで元気に待ってようね^^
Unknown (あんすけ)
2014-05-05 18:04:00
ちゃちゃちゃん 良かったね おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
素敵な家族の皆さんと一緒にキラキラの犬生になります様に(。-人-。)

大福君も桜餅たんも 良い笑顔でお散歩楽しそう(*´艸`*)

きっとぶっとい御縁が繋がってますよ(*´∀`*)
大福くん~ (なこ)
2014-05-05 22:17:49
そうそうまっすぐ
これっ 大事ねっ

生後4か月 
お散歩も性格も 
まっすぐが いい

ちゃちゃちゃん~ おめでとう(^^)/
Unknown (チョイチョイ)
2014-05-05 23:37:21
おめでとう~良かったね(ToT)幸せになるですよ。大福君と桜餅ちゃんはゆ~くりいきましょう。なんたって強いカーターさんがいるから大丈夫 幸せになるですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む