katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

大事に育てますので

2013-11-24 22:16:30 | 白猫ペア


お待たせいたしました

行ってまいりましたエリクリのお届けでございます


今回、どちらも正式譲渡ということで承りまして  心より御礼申し上げます
というのが、


姉妹同時にというタイミングが、なにより老体のアタクシにとってはありがたいこと。

ひとり残ると、どんだけ泣くか・・・(小声、、寝不足は加齢に拍車をかけるのでございます)


ただ、、新しいお家で泣くかもしれません  そこは  各々考えていただいてっと(無責任)



ささっとご報告まいります


最初にお伺いしたのは、エリちゃんち。

笑いました。





このお品揃え、、、大変良くできました状態でございました。




おねえちゃまに遊んでいただいて

その間に、譲渡契約をママさんとやっておったんですが、



そわそわ



そわそわ





あっちいって一緒に遊びたい



おねえちゃまが、くすっと笑うと



ぐりっと首を振って、エリちゃんを見てらして




今日から、ずーーーーーっとずーーーーーーと一緒だから、話聞いて
なんて言うのは冗談だけど(笑)


楽しみに楽しみに待っててくださったのがひしひし伝わりました。




で、こちらを御呼ばれいたいまして…

きゃ、、、ゴディバでございます。

アタクシ、フォークが全く目に入っておりませんで
手づかみでチョコマカロンを掴んでしまい

ママさんに「食べにくいですよね、、、」と気をつかわせてしまいました。ごめんなさい。
お下品でごめんなさい。


昨日、「明日は譲渡会で」

というお話をしていたら

譲渡会で召し上がってくださいと、、、





オミヤまで、、、

本当に美味しかった☆


医療費のご負担&御寄附

次の保護猫さんへと命のバトンは続きます。ありがとうございました


で、、、譲渡会では佐世保からの支援物資が配給されておりました。



この中から、愛君にベットをもらって帰りました☆

その後は、高速に乗って姪っ子の車でぶーーーーーーーんと


そこで、またまた爆笑



こちらも凄いお品揃えでございました




クリちゃんに入ってもらって、、、、ほんの10分後にunkoしました。
トイレクリアーってことで、放牧。



クリちゃんのおうちにもオネエちゃまがいらして



図書館で猫の飼い方の本を借りて読んでくれてたらしいです。





もう、楽しそうで楽しそうで


こちらまで楽しくなりました。


けっして

これに心揺さぶられたわけではございません。


医療費の御負担分、事前に説明してなくて慌てさせたと思います。
失礼いたしました。譲渡契約&医療費の御負担分の精算、、、滞りなく終了致しましたら


こちらのママさんも、、、そそくさとクリちゃんと遊びだいました。。。




アタクシ、一人ぼっちでケーキ食べて・・・そそくさとお暇いたしました。



でね、、、エリちゃんちから帰るとき、クリちゃんちから帰るとき、


最後の言葉が タイトルの

「大事に育てますので」だったの。



どちらのママさんからも言われました。

本当に同じフレーズでビックリ。




愛されて愛されてのお嫁入り、、う~ん感動いたしました。


末永くよろしくお願いいたします




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (美咲絢)
2013-11-25 05:55:38
至れり尽くせりですねえ。
エリクリちゃん、どちらも幸せになりますよ、きっと(^.^)
Unknown (銀の翼)
2013-11-25 14:08:33
エリクリちゃん良かったね(^^)
Unknown (みぃ)
2013-11-25 21:07:23
はじめましてm(_ _)m
いつも読んで応援してるだけ
なんですが…この記事読んで
くすくすっと笑ったあと
感動して涙が出ました。
2匹の卒園の嬉しい思いと…
保護猫やお外猫のみんニャが
あったかい優しいお家で
愛されて過ごせたらいいのに
なーって思いで…(T ^ T)
katerさん達の活動に
いつもホント感謝の気持ちで
いっぱいです☆☆
ありがとうございますm(_ _)m
おめでとうございます(o^∀^o) (ru)
2013-12-04 21:35:24

よかった(;▽;)

※通りすがりですみませんm(_ _)m

よかったね・・

みんな幸せになれますように

コメントを投稿