時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…

最近のテイタム親子

2017-05-19 01:12:11 | 映画・海外ドラマ

このふたり、仲がよさそうに見えていろいろ確執があったようだ。

写真は確執以前のもので5年以上昔のものである。

いまはもっと老け込んでいる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山菜終了 | トップ | 『マギー』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌)
2017-05-19 23:01:52
こんばんは。

オニール娘、数十年見ない間に痩せましたねー。

実はちょっと前に、何故かペーパームーンとベアーズ見直して、ベアーズ見たときには将来太るんだろうなって思いながら見てました。
昔見たときはチャーミングだと思ったんですけどね・・・。
Unknown (クレソン)
2017-05-20 00:46:22
札幌さん こんばんは。

それは奇遇でしたね。
オニール親子はもう遠く過去の人になりましたからね。
上の写真も5年くらい前のだと思いますよ。
いまは二人とももっと老けこんでます。
そしてテイタムは札幌さんの予想通りタップリ太ってますよ。

http://i1.wp.com/radaronline.com/wp-content/uploads/2015/09/rosie-odonnell-tatum-oneal-florida-romance-photos-05.jpg?fit=700%2C700
Unknown (札幌)
2017-05-21 23:08:10
こんばんは。
URLありがとうございました!
体質もあるんでしょうけどちょっとひどいですね笑
こんばんは! (クレソン)
2017-05-22 00:42:29
大屋雅子さんみたいでしょ。(笑)

http://cdn4.uvnimg.com/fe/89/6ef6e6234e9a95b72e267587e407/SPN_RODSWRNLTO150924_04.JPG

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む