行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

手汗対策クリームは良い?その理由とは?

2016-10-16 04:18:48 | 日記
東京です。私は今大阪に住んでいます。便利であり地元が近いので大阪にしたのですが。たまに、大阪特有の距離感や、雰囲気に圧倒される時があります。

東京は、少し居ましたが首都であり街並みも綺麗で一定の距離感が保たれておりある意味気楽だった事を覚えています。大阪も戦前ははんなりとした大阪弁で、道も筋と通りで碁盤の目になっておりまた違う雰囲気だったそうですが、戦後ごちゃごちゃしてしまったようです。梅田あたりのごちゃごちゃさは今でも苦手です。食倒れこ街と言いますが、東京の方が美味しいものが多いです。あんな大きな蟹の看板今時もう驚かないかなと。

手汗が止まらない!
私が手汗対策として使ったクリームがこれです。
想像以上に効果がありました!

手汗 対策 クリーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじのゆくえ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。