久庵

佐久穂町に住んで


しあわせ信州ご当地体操コンテスト

2017-03-13 10:28:03 | 日記

12日は長野市の東部文化ホールでしあわせ信州ご当地体操コンテストに参加しました
長野県内から7つの団体がエントリーして私達の佐久穂町地域いきいき健康クラブは念願の最優秀賞を頂きました
この賞を受けて4月23日は長野オリンピックがあったビッグハットで披露することになります

大興奮の帰りのバス中でお茶で乾杯して大騒ぎで帰ってきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノースリーブブラウス | トップ | 福寿草 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☺ (黒髪)
2017-03-14 10:18:01
楽しそう❗
集合写真の中 あなたを探しました。
一番端に居ました。
少し太ったでしょう。
羨ましい
Unknown (黒髪さんへ)
2017-03-14 14:23:51
ピンクのユニフォームが太って見えるんです
なんてこたーないですね

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。