鏡の中の極

極 麻雀をあきらめたくないあなたが最後に読むべき記事

女性に話しをさせれば良い

2017-07-12 08:16:08 | 日記
女性との会話って本来は楽しいものですよね。
特に美人で、表情豊かな女性であれば最高です。
でも、以前の私は女性と話しても
全く楽しいと思えませんでした。
それは、「会話が続かないから」です。
そして流れる沈黙に、どれだけ悩まされたか・・
世にある恋愛マニュアルには、
「ネタを集めろ!」
「女は芸能ニュースが好きだ!」
「ファッションを極めろ!」
などと、いろいろ好き放題書いてありましたが、
どれもうまくいったためしは無いです。
なので、僕が導き出した答えは
「女性に話しをさせれば良い」という事でした。
つまり、「彼女のマスターキーEvoの手法」です。
女性があなたとの会話で興奮する…
つまり、「脳内麻薬が出るほどの快感を味わう」
ことができたなら…
あなたのことを記憶し、
「あの快感をもっと味わいたい」
と女性が望んでくるのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年経過した空き地だという... | トップ | 利用登録をするだけで、ぼろ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。