寝ても覚めてももつ鍋好きな性分は変わらない!

もつ鍋を愛して止まない方が注目しそうなグルメ情報をお届けします

もつ鍋への留まることを知らない情熱を抱きながら

2017-03-29 13:27:33 | もつ鍋
すっかり暖かくなってきましたが、季節を問わずもつ鍋が食べたくて仕方がない方が想像以上に多かったりするのでしょう。
東京で本物志向が高い方の舌を唸らせるもつ鍋が食べられるようでして、西麻布店 和楽とのこと。

そのお店の店主は、博多のやま中で15年間修行してきた過去があります。
もつ鍋への強い執着心があるため、過酷な修業時代を何とか乗り越えられたわけですね。

本当に美味しいもつ鍋をお客様に味わってほしい気持ちがいつしかもつ鍋取り寄せにも反映されていき、べらぼうに美味しいもつ鍋だと評判が高いそうです。
和楽本格特製もつ鍋という商品が通販ビジネスの支えになっていて、食べログで第1位に選ばれる程の人気振りが凄い!

もつ鍋ブームに火が点いたことで輝かしい結果になったことは、店主の自尊心を満たしているでしょう。
当の本人の胸の内はどうなのかは定かではありませんが、もつ鍋取り寄せを開始したのは正しいことだと認識しているかもしれません。


コメントを投稿