はんぐんまるこんぶはごいっそよ

忘れるのがあまりに早すぎて・・・

そういうのを

2017-03-19 23:11:37 | 日記
今朝、いつもの韓国語講座をYoutubeで見た後に偶然なのか、なんなのか?わからないんだけど、こんなのを見つけてしまいました。

初っ端はなんだろうこのお兄さん?ってカンジなんだけど、こんなのを探していたんですね、私はきっと。

まだ、これしか見てないんだけど。きっと全部見てしまいそうです。
何度もいろんな初級韓国語講座のテキストを買って、何も変わらないテレビのドラマや歌詞やドキュメンタリーで見る人々のふだんの話し言葉からほど遠い会話には使わない韓国語を学んでいる。

どうしてこんな風に誰も教えてくれないんだろうね。
なんか、こんなカンジで次のステップに進んで行くのはとてもいいんじゃないかな?
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合成母音 | TOP | Web登録 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics