はんぐんまるこんぶはごいっそよ

忘れるのがあまりに早すぎて・・・

合成母音

2017-03-07 23:13:31 | 日記
ちゃんと習ったはずなのに、ちゃんと覚えていないことがいっぱいある。
大事なことなのに、ちょちょちょいと通り過ぎてあとでけっこうたいへんな思いをする。

ということで、また元に戻ってこんな授業を連続再生している。

覚えたことも忘れるし、知らないまま覚えたつもりになってたりすることがいっぱい。
いろんな先生のいろんな切り口での話で退屈しないようにしている。

ってことでなかなか先に進めない今日この頃。







ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春がいっぱい | TOP | そういうのを »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記