「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

Blanche

2017年05月14日 | 写真・photograph

病室

ブランシュ(BLANCHE)はフランス語圏の女性名

ブランシェとも ブランカ ビアンカに対応する

風薫る春です 交通量多くとも国道や市道・県道の路側帯=家庭のプランターより
一回り大きい間口でも国土交通省の方か地元自治会な有志・はたまた隣接した
自動車販売者さん(例上げたらカローラ店とか?)が整備されてると思うのです



実に見事です 気持ホッコリしますもん☆彡 やはり都市景観と花々+緑は融合させねばです
交通量が多い脇ですから耐性ツヨイ品種でなければいけません
ここから展開するのは孔雀草だと思う…ただこれ友人にラインで写真送って
判断して貰った結果 間違いでも文句は受け付けないぞ(笑)



でも白は不思議だ 織物で藍色に染めるのは白じゃん!
一方肌着やビジネスマンのシャツは純白 冠婚葬祭でも白・黒は定番
下世話だけど 犯罪犯して最悪司法の場に出たら
シロ・クロ ハッキリしよう!って言葉も飛び交います



病室の壁・シーツ・天井までもが白(金出した個室は別だろうが)
一見清廉に見えて残酷・閉塞的なのは「白」だと思ってますね:あ…炊き立てホカホカ&の白米は別だよ

 

ジャンル:
観葉植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『U N O』 | トップ | 倉敷(Kurashiki Bikan histo... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む