「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

「清潔と除菌」

2017年06月16日 | 日々・Day by day



今回のテーマはズバリ清潔 自身の勝手な考えですが加齢臭云々も言われますが

結局足裏のツ~ンとくる臭いが強烈なのですよ じゅくじゅくに指の股+足の裏が
水虫に侵され水疱とか股がパックリ割れ血が滲む方も少なくないかと思われます



こーなると通常な石鹸とかボディソープでは通じませんね やはり専門の薬などに敵うものはないのです
確かにやや高いです:¥600~800 通常な石鹸+ボディソープより3倍するでしょう
でも使えば判ります⇒こんなにサラサラになるのかって!



制汗剤でも香水でも自分が香りいいと思っていても他人にとっては不快☆彡
臭さ押し退けて無臭が一番好感度高いのですよ



余程のイケメン&ステキ女子でもない限りはね



『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ワンタン麺」 | トップ | 「5年来(凸凹舎にて)」 »
最近の画像もっと見る

日々・Day by day」カテゴリの最新記事