三十六計逃げるに如かず

計略はたくさんあるが、困ったときはあれこれ考え迷うより、機を見て逃げ出し、後日の再挙を図れということを教えたもの。

東京海上日動火災の自動車保険の事故対応に満足です。

2017-02-13 | 自動車

私が東京海上日動火災の自動車保険に加入したのは、以前の保険に満足をしていなかったからです。
それは事故対応についてです。
最も頼りにしている保険の担当の方が、頼りにならなかったということです。
一番保険に加入する目的としては、やっぱりその事故対応に満足できるかと言うことだと感じます。

そのため、友人から評判を聞いて、東京海上日動火災の自動車保険に加入をすることにしました。
そこには、以前から加入をしたいと思っていたのです。
それはなんといっても、評判が良いからです。
そのため、その信頼をすることができる保険会社であると思っていたのです。

そしてやっと、信頼をすることができる東京海上日動火災を見つけることができたと感じました。
それは、事故を起こしてしまった時にわかりました。
その時に、素早く駆けつけてくれたのです。
しかもその後の対応もとてもスムーズです。
相手の人にも納得をしてもらうことができたのは、対応が良かったからだと思います。

そのため、事故対応についても安心して任せることができると感じます。
その後は、事故を起こしていません。
しかし、もしもの時に頼りになる担当者がいると思うと、とてもこころ強いです。
そのため、車にも安心して乗ることができます。
そのことは、とても幸せなことであると思っています。

ジャンル:
維持
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻の実家の借金返済1000万円。 | トップ | 酵素ダイエットは、さまざま... »