三十六計逃げるに如かず

計略はたくさんあるが、困ったときはあれこれ考え迷うより、機を見て逃げ出し、後日の再挙を図れということを教えたもの。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

借金が原因で結婚をやめた夫の弟の話。

2017-02-26 | マネー

私は高校生の時に好きで付き合っている人がいましたが、プラトニックな恋をしていました。
彼が大人の恋をしたいといってきたので、怖くて彼から離れてしまったのでした。
それっきり、男性と付き合うことはありませんでした。

でも、会社の同期は彼氏がいてどんどん結婚が決まって、会社をやめていくの見て焦ってしまったのでした。
私は、友人に知り合いの男性を紹介してほしいといって、ようやく紹介してもらって付き合ったのが今の夫です。
結婚前に、夫の親と夫の弟と同居するのが当たり前みたいにいわれてしまっていました。

でもいざ同居してみて、夫の弟は夫と違ってすごく派手な性格でした。
着ている服がいつもおしゃれでしたし、車ももっていましたのでお金使いも派手だったようでした。
彼女がうちにきても、弟の部屋でこそこそ会話しているのが気になってしまっていました。

でもその弟には、借金がかなりあったみたいでした。
具体的には、カードローンが100万円ほどあったようでした。
借金があったまま、彼女と挙式したいといっていました。

でも、ばれてしまって上手くいきませんでした。
彼女に借金がばれると、一緒になれないといわれてしまったみたいです。
結局は、結婚はしないまま今も家に独身で一緒に住んでます。
仕方ないと思います。


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己破産に必要な費用を解説... | トップ | 不動産売却で全然売れない場... »