三十六計逃げるに如かず

計略はたくさんあるが、困ったときはあれこれ考え迷うより、機を見て逃げ出し、後日の再挙を図れということを教えたもの。

弁護士費用は掛かったが、説明は丁寧でした。

2017-02-13 | マネー

たった三十分なのに、それだけで五千円もかかりました。
仕方がないのでしょうが、結構かかってびっくりしています。
でももう誰に相談すればいいかわからなかったのです。
借金の事なので、身近な人に言うのはとても恥ずかしいです。
そして何の解決にもならないとわかったのです。
だから弁護士に相談するしかないと思ったのです。

弁護士はそれが仕事だから恥ずかしがる事はないのです。
でももちろん最初はとても恥ずかしかったです。
しかも限られた時間内で説明しないといけません。
三十分以上になると延長料金がかかるのです。
まるでカラオケボックスみたいです。
カラオケボックスよりも高いのです。

でもとても良い弁護士さんが対応してくれました。
若いのにとてもしっかりしていいるし、何でもわかりやすい説明で教えてくれたのです。
あっという間の三十分でしたが、ちゃんと時間内に話すことができたのです。
とても満足しています。

だから私はこの弁護士さんに任せようと思いました。
この人なら信頼できると思ったのです。
間違いないでしょう。
たまに市の無料相談というものもありますが、やはり費用がかかったなりに丁寧な説明をしてもらえました。
とても嬉しかったし、助かりました。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産を効率的に売却すると... | トップ | 女性の健康を維持するエクオ... »