三十六計逃げるに如かず

計略はたくさんあるが、困ったときはあれこれ考え迷うより、機を見て逃げ出し、後日の再挙を図れということを教えたもの。

消費者金融のプロミスでお金を借りた体験談。

2017-01-03 | ローン

私は、プロミスでお金を借りた体験があります。
インターネットから申し込みができるということと、また30日間は無利息であるということから、キャッシングをすることにしました。
プロミスからの借入金額は5万円からだったのですが、審査には通るかどうか不安でした。

しかし、審査はそれほど大変ではなく、インターネットからの申し込みで、審査は大変スピーディーに終わりました。
大体1時間ほどしかかからなかったと思います。
そしてその後口座の方に振り込みがされていました。

申し込み、そしてその後審査から振り込みまでが大変早くスピーディーだったので非常に良かったと思います。
また、返済も、近所のATMから行うことが出来たので、本当に簡単でした。
悪かったことは、申し込みをしたのですが、その後契約書と言うものが自宅に郵送されてくるという点になります。

私は家族と暮らしていますので、場合によっては家族にばれてしまう可能性がありますので、このあたりは注意が必要だと思いました。
金利なども、初回は30日間は利息がいらないということで、とても良いですが、その後は少し高いと思いましたので、このあたりは不満に思っています。
しかし、総合的にはプロミスでキャッシングをしてよかったと思っています。

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即日融資の審査に必要となる... | トップ | アマゾンからの配達は時間指... »