三十六計逃げるに如かず

計略はたくさんあるが、困ったときはあれこれ考え迷うより、機を見て逃げ出し、後日の再挙を図れということを教えたもの。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京海上日動火災の自動車保険の事故対応に満足です。

2017-02-13 | 自動車
私が東京海上日動火災の自動車保険に加入したのは、以前の保険に満足をしていなかったからです。 それは事故対応についてです。 最も頼りにしている保険の担当の方が、頼りにならなかったということです。 一番保険に加入する目的としては、やっぱりその事故対応に満足できるかと言うことだと感じます。 そのため、友人から評判を聞いて、東京海上日動火災の自動車保険に加入をすることにしました。 そこには、以前から . . . 本文を読む

大きな魅力が沢山詰まったミドルサイズミニバン、ノア!

2016-05-14 | 自動車
ノアはトヨタ自動車から販売されているミドルサイズミニバンで、現行型は3代目のモデルとなっており、カローラ店でのみ販売がされています。 3代目のモデルになってからハイブリッドモデルが追加され燃費の良さや室内空間の広さが売りになっています。 ハイブリッドモデルではカタログ燃費23.8km/L、通常のモデルでも14.8km/Lとなっており、同クラスと比べても非常に優秀な燃費を誇ります。 ノアの室内空間 . . . 本文を読む

今日は新しい車がきます

2016-04-02 | 自動車
我が家ではずっとエスティマに乗ってきました。 二台を乗り継いで、今日全く違う新し車がくるのです。 これからはセダンに乗ろうと思ったのです。 子供が小さい時からずっとサッカーをしていました。 いろんなところに試合へ行っていました。 だからエスティマに乗っていたのです。 そのほうがいろいろと都合がいいからです。 でもその息子が、もう二十歳になりました。 今でもサッカーをしていますが、一人で運転して . . . 本文を読む

コンパクトなのに中が広いのが魅力!

2015-10-19 | 自動車
日産のキューブに試乗運転させてもらった時に思った事なのですが思っていたよりも運転時に見通しが 良くて乗りやすい車でした。 また路地裏に入ってみたりとした時に小回りが利くので全然運転にストレスを感じずに運転していて楽しいと感じる車で色々試して見たのですが、ちょっと狭そうな駐車場に止めてみたり、少し遠くのコンビニまで自分の車のように出かけてみたりと実際に乗ってみると運転もスムーズでテレビで見ている以 . . . 本文を読む