三十六計逃げるに如かず

計略はたくさんあるが、困ったときはあれこれ考え迷うより、機を見て逃げ出し、後日の再挙を図れということを教えたもの。

浮気の証拠として画像や写真はどこまで有効?

2016-12-25 | 恋愛
  浮気を証明するには証拠が必要です。といっても簡単に手に入れられるわけではありませんよね。証拠として1番メジャーなのは浮気を客観的に証明できそうな写真や画像です。尾行などをして、自分または探偵などが撮影するという方法です。この場合の写真や画像はどこまで浮気の証拠として機能するか?というと、微妙なところです。状況写真となることも少なくないので、決定的な物証とはいえないことも多々あり . . . 本文を読む

中学生時代に塾の先生と付き合っていました。

2016-10-16 | 恋愛
  私は中学3年生の春とある塾に入校しました。その塾には幼稚園からの幼馴染や親友もいてとてもたのしく通っていました。その塾の近くには有名な大学があり、塾の先生の大半はその大学の学生でした。そのため年齢も近く友達感覚で仲良くなりました。中学3年の秋ごろに塾でイベントがあり1人の先生と仲良くなりました。みんなから人気のある先生で頭もよくイケメンでした。私は徐々に恋愛感情を持ち始めました . . . 本文を読む

赤ちゃんは、大好きな彼との大切な宝物。

2016-09-22 | 恋愛
付き合った彼とまさかのタイミングで、大切な大切な宝物が私たちに恵まれました。最初は、お互いまだ若くて付き合った期間も短くて本当に今のタイミングで妊娠してしまっていいのか。お互い悩みどうしようっと考えて少し言い合ってしまいました。そりゃそうだよね、付き合ってい半年でまさかだったからね。私もまさか、出来るとは思ってなかったから 出来たかもって思った時に怖くて妊娠検査薬できなった。でも、彼が生理来て . . . 本文を読む