sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

☆当選☆

2012-05-02 08:11:44 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

仲良くして戴いてる【とまとママさん】の企画に図々しくも応募しちゃっていた私(^^)v

なーなななーんと大人気の【とまとママさん】のblogに私の名前がぁ

もぅもぅもぅ嬉しくって~でも私が戴いてもいいのかなぁ~とか色んな気持ちが
入り混じりしてたんですが昨夜、仕事から帰ったら届いていました

     

疲れもぶっとび~~~ 感激です
お忙しい中、沢山優しい気持ちを本当に本当にありがとうございました

さぁ~何を作ろうかなぁ(*^-^*)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまとママ)
2012-05-02 17:26:40
こんばんは~
今仕事帰りです(*^_^*)/
プレゼント素敵に紹介して下さり
ありがとうございます
とっても嬉しい~

簡単ものから
作ってみて下さいネッ(*^_^*)v
返信する

コメントを投稿