sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

火曜日

2014-10-28 07:54:12 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月28日(火)のお弁当は
 ・タンドリーチキン
 ・ちくわとキャベツの塩炒め
 ・茹で玉子、プチトマト
 ・銀杏
 ・明太子焼き
 ・ごはん
   
   
冷蔵庫ごそごそ 賞味期限やばいぞぉ~大作戦
今日こそ、買い物行かなくちゃ


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cupid)
2014-10-28 11:06:05
明太子大好きです(^∇^)
ご飯が進みますね~!!

ゼリー付きでお昼が楽しみですね★☆(*´з`*)☆★
Unknown (KEIKO)
2014-10-28 12:48:56
銀杏が入ってる! 美味しいですよねー
秋を感じますね♪

週末のおでかけの風景に 心癒されました(*´-`)

私のブログにsakuraさんのリンク つけさせてもらいました!
事後報告ですみません(^o^;)
これからもよろしくねー\(^o^)/
Unknown (あゅ)
2014-10-28 16:34:09

賞味期限・・

あるよねーー笑☆

おいしそうな
お弁当作りいつもお疲れ様♪

sakuraちゃんのお弁当
たべたいっ☆★

Unknown (ピヨママ)
2014-10-28 20:28:32
明太子うんまそー♪
冷凍したやつあったなぁ。
解凍するかな^^
ヒヨも明太子大好きなんだ^^

タンドリーチキンも美味しそう☆
たべたい^^

ぽちポチ☆
Unknown (ラビ)
2014-10-28 23:09:12
こんばんはー☆
いつも思う
とっても美味しそうなお弁当
毎日食べてみたいなぁ~~

今日は訪問応援ありがとう

長女がいなくなってご飯作るのん
頑張れないかもwww(≧▽≦)
だめよだめだめ~~
応援♪☆★

コメントを投稿