広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAPPYな巡り逢いに期待したい

2017-05-12 02:53:00 | 日記
私には着眼点をきっちり持っているオモシロイ人がお似合いなんかなぁ。ぜひ良く話すひとで誠実なひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??えーっと、一生シングルと比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然大丈夫よねー?
ひとしお自分磨きに努力が必要なんかなー。次回の恋愛でNGなようなら婚活は挫折なんだね(T0T)。そもそも周りの後輩を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。富山にいるあたしの両親は大してあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
それはさておき恋愛と結婚資金は別問題だから、経済力も必須ってことだね。ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。結婚願望を常に保持するように頑張るかな。いくらセンスの良い男の子でも経済力はチャームポイントとして肝要よね。
困りごとを分かり合うような仲が希望の夫婦仲なんだなー。OLやっている同僚はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。そうそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプローチしたいメンズ | トップ | 結婚活動 はカンタンではない... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL