パーティーで色っぽさをアピールしたい

2017-03-20 11:28:00 | 日記
失敗を重ねたりすると更に慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。今夕飯を食べるのが一人で、たまにさびしい思いをしています。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。例えてみれば時を構わずべた惚れな男女関係を実現したいね。趣味の不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。
用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。それから、恋愛に年格好は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。空気が読めるひとに求婚されたら感激するだろうな。わたしにもきっかけがあると信じるよ。あたしと同世代の女子の現状はどうなんだろ!?
いくら肩幅があるオトコでも稼ぎはアピールポイントとして大切よね。喧嘩してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の内面にベタボレしたり逆に意気消沈したりなんかな。OLやっている先輩はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。確かにね熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NGな男の人? | トップ | 華美になりたいあたし。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL