華美になりたいあたし。

2017-03-21 20:02:00 | 日記
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、マジで。何といってもお互いの趣味を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ゆっくりと素直な短髪のワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。つぎ機会があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考えるなにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう♪それはさておき、大人の会話好きなトモダチによると、男性心理は色気で変えられるという単純なものだそうだね。
それから、十分遊びなれているあたしでも、時折初対面はマジで緊張するもんさ。圧倒的に華美な女の人になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。次第に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときには鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。
あたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。つぎの恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。ワタシくらいの齢になると恋人と同棲しているひともいっぱいいるのかな。本当に羨ましいよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティーで色っぽさをアピ... | トップ | 幸運な巡り会いに期待したい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL