広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知り合いからカレへ進展

2017-05-05 18:19:00 | 日記
最高の関係を築いて幸運な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(泣)。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。外貌がダメでもファミリー志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。
女子のわたしでも華美な女子を見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。きっかけは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。両想いで日常的に密接な関係が幸せなんだなー。
最近5ヶ月間も片想いのひとがいるけど、恋人にするには少しのためらいがあるんだよね。目標が高い位置にあるわたしには多数のチャレンジが必要だよねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接近したい男 | トップ | 男のリアクション、女の子の反応 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL