女々しいオトコも困りもの

2017-04-20 08:02:00 | 日記
そうかー、タイプな男の子には親近感が態度に出るよね。多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。
独身者だと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく寂しいよね。あ。そうそうこの前ある人とアドレス交換したけどEメールが来ない。どうしよう?(--;)結局、自分を装って交際しても婚約停止なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。タイプな男性の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そしたら艶っぽさで勝負かな。
そういえば、結構遊びなれているワタシでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。可能なら多くの男子と巡り逢いたいよ。今晩も飲み会行こうかな。同棲始めたら意気消沈してしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはポイントよね。
自分が「シングル」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時々思ったりもします。何といっても女ごころのわかるメンズにはなぜか好感がもてるね。たとえ好きでなくても。いつも自分磨きだね。きれいになりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見掛けと趣味は両方肝要ね | トップ | 恋愛はチャレンジ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL