広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

別れは予想外なことが発端

2017-04-06 06:19:00 | 日記
チャンスは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。今度の恋愛経験では用心深く着実にモノにしたいから頑張るよ。話は変わるけど、恋している女性キレイになるっていうね。私の場合は?
たいていは、初対面の男性に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。想定外に不潔な男はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^)。ときには迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。ワタシも依然として大人になりきれていないってことなのかなー。最近はいろいろあっても日頃からやる気を保っていきたいね。
独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。わたしもまだ大人になりきれていないってことなんだね。きちんとした人柄の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトコとの出会いが… | トップ | 気が利く男子も魅力 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL