世界中どこ探したって!

絶対見つからないって・・・

合コンで色気をアピールしたい

2016-10-15 21:04:00 | 日記
前回付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。時には迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。まだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
やっぱりプラトニックなLOVEなのかなー。悩みを尊重するような仲がベストな夫婦仲だよね。
ラブロマンスも仕事も趣味も、カンタンにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。確かにね。
私だって色っぽさがあるうちは使用すれば問題ないよね。そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望条件を検索する形の婚活... | トップ | 多種多様な婚活パーティーの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL