私が健康食品ダイエットに失敗した体験談

私が健康食品ダイエットに失敗した体験談について書いていきたいと思います

とても耐えられなかった空腹感

2017-11-15 13:28:44 | ダイエット
早速豆乳クッキーダイエットを始めてみましたが、初日から空腹感が辛くて参りました。

そこで1食分食べてから、もう1袋開けて1枚~2枚追加でちょこっと食べる様にしたのです。

その時点でダイエット失敗だったと言えますが、とにかく辛くて1週間続けられないと思いました。

しかしそこで新しい袋を開けてしまうと気になってしまい、全部食べたくなるというのも失敗の要因でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見た目で満足ができずに失敗... | トップ | 気がつけば豆乳クッキーがお... »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事