私が健康食品ダイエットに失敗した体験談

私が健康食品ダイエットに失敗した体験談について書いていきたいと思います

2倍の速さで減ってしまい、お金がかかって失敗

2017-11-15 13:29:55 | ダイエット
結局豆乳クッキーを購入して、説明書通り食べられたのは最初の1週間のみでした。

その後はおやつ代わりに食べる様になり、2倍の速さでなくなり、完全にダイエットに失敗していました。

返金保証があると聞いていたのですが、説明書通りにきちんと摂取して、記録も取らないといけないというので面倒くさくなり、

3週間目で完全にダイエットに失敗、定期購入を解除しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば豆乳クッキーがお... | トップ |   

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事