私が健康食品ダイエットに失敗した体験談

私が健康食品ダイエットに失敗した体験談について書いていきたいと思います

見た目で満足ができずに失敗したこと

2017-11-15 13:26:55 | ダイエット
届いた豆乳クッキーは、500円玉位の大きさで非常に小さく、しかも1回に5枚となっていました。

1回の食事量としてはとても少なくてダイエットに失敗しそうな予感がしたのですが、とりあえず試してみました。

一緒に飲む牛乳ですが、我が家には低脂肪乳しかありませんでした。

どうやら普通の牛乳の方が腹持ちが良いらしく、最初からダイエットに失敗していたと言えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空腹の感じにくいダイエット... | トップ | とても耐えられなかった空腹感 »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事