旅好き、ヨガ好き、料理好きのワクワク生活

現在、旅の最終目的地はインド!日々肉体と精神をヨガで精進したいのですが、料理好きと美味しい物好きが邪魔します。

宮古島初日

2017年05月03日 | 2017年4月宮古島


あらあら水槽にはルリスズメダイやらニモがいますね。

でも~…これは自宅水槽です。

夫が趣味で飼い始めた熱帯魚達。



そして…これはピースアイランド宮古島市役所通ロビーの水槽です♪

4月、今年も沖縄病に感染した私の沖縄行きの始まりです!


今回はいつもの仕事仲間&旅とも4人での宮古島旅。


帯広・釧路・札幌の各空港を出発、羽田で落ち合います。


オリンピックムード満載です。

みんながが来る前に札幌組はこっそり飲んじゃいました。



お昼は最近はまっている安くて美味しい!「チャーハン弁当」




ここは何処でしょう?の那覇空港を経由



午前10:00時に新千歳出発し、宮古島到着は16:55分

やっぱり2回の乗り継ぎは海外旅行並みです。

やっと宮古島空港着。

空港内シーサーが迎えてくれます。



預かり荷物のスーツケース受け取り、レンタカー手続きし終え

ホテルに到着は1時間後の18:00時です。



予定通りシギラリゾート内「シギラ温泉」に行きます。



ここで私、やっちゃいました。

水着エリアと温泉エリアとあり、水着必要なのに

すっかり忘れて水着エリアで泳げなくってスミマセンという感じす。

忘れるって怖い…ホント今日この頃。


初日の夕食は…リゾート内「琉球の風」にて

今回申し込んだJALツアーパックについていた

ぴっ旅クーポンを使用し夕食です。


屋台村方式で何店舗かありますがその全ての店舗のメニューを

一人に付き2品を選択出来るクーポン

でも以前はここでのバーベキューがクーポン内容だったので

かなり内容はダウンですね。



でも初日。まだまだ皆元気!

やっと春の兆しの北海道から外でも全然寒くな~い!

の夕食場所にて初、乾杯~です。



その後は部屋飲みにて一日目は過ぎたのでした。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日ブクブク…。 | トップ | 2017年4月宮古島2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年4月宮古島」カテゴリの最新記事