旅好き、ヨガ好き、料理好きのワクワク生活

現在、旅の最終目的地はインド!日々肉体と精神をヨガで精進したいのですが、料理好きと美味しい物好きが邪魔します。

2017年始まりました。

2017年01月03日 | 日記
明けましておめでとうございます。


1月3日、今日はやっと何も予定がない日。
のんびり掃除しながらブログ更新です。

朝ヨガもお正月休みに入ってから、起床時間が一時間遅れで

夫、お弁当作って送り出し、セナ散歩行き落ち着いた時間は

午前8時。それからの朝ヨガ。



サルヴァンガアーサナからのハラアーサナ

このアーサナは甲状腺を刺激しエイジングケアに効果あり

と聞いてから日々実行してます。

元旦朝食は定番のなます、黒豆、昆布巻夫、仕事なので簡単に済ませ



年末押し迫ってから完成したキッチンリフォーム

片付けながら数々のスパイス整理。



賞味期限みてビックリのものもあり



使ってないわけじゃないけど…スパイスって賞味期限内に使うのって

難しいなって思いました。

そんなこんなで年明けもキッチンにいる時間が長く

宇宙人的菊芋を調理しながら



今年も食べるものを大事にしようって心に誓ったのでした。


ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松葉ジュースその2 | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。