旅好き、ヨガ好き、料理好きのワクワク生活

現在、旅の最終目的地はインド!日々肉体と精神をヨガで精進したいのですが、料理好きと美味しい物好きが邪魔します。

雪遊び。

2017年03月19日 | 日記
江別市も日中の気温はプラスの日が続き

雪解けも進んでます。

そんな週末は今シーズン最後の雪遊びになるかな?



裏庭の手作り坂でそりすべりと、不要になった調理用ボールで

雪のケーキ作りに没頭している孫っこたち。



夫は「そんないらなくなったボールでなんか遊ばないよ!」

とか言いましたが、私には分かる!

こんななんでもない日常の道具が子供にとって楽しいんだよね。

捨てずにとっておいて良かった~

寒いのは嫌いだけど、こんな春が近い日の雪遊びは

ちょっと楽しかったりします。


庭の雪だるまは宇宙人的にやせ細って言ってますけど…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿