つづれ日記

不定期更新です。日常の日記だったり、悩みだったりを綴ったりしています。内容は特に統一性はありません。

おいしいもの食べると元気が出るよね。

2010-12-10 | Weblog
最近本格的に疲れてきてるなぁと思ったので、
今日はエネルギー充てんのため、友人と美味しいものを食しに行きました★

目指すは、
ボランティア活動・バイトなどで親しくさせてもらってる
クレープ店!!

クレープのお店だけど、ランチもやってるんですよwww
今まではクレープしか食べに行ったことがなかったけど、
今回は一歩踏み出して、ランチを食べに行きました♪

今日のメニューは、
クレープ生地で焼くお好み焼き、野菜たっぷりポトフ、
ドリンクにデザートまでついたランチセットです(*>∀<*)

美味し~~~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


幸せです・・・w

主食だけでも十分おなかが膨れたところに、食後のデザート!
これがまた可愛らしい!

それがコチラ☆


私は手前の「ミニチョコクレープ」、友達は「チョコレアチーズ」「ブルーベリーレアチーズ」・・・だったっけ?
さすがはクレープ屋さん、デザートも絶品でしたぁwww

あー、元気でた。
さぁ、勉強頑張ろう!!!



□オマケ。
↓友達が就職試験から帰ってきたときのお土産↓


すごくない?
これ、チョコなんだよ・・・!
チロルより一回り大きいくらいのサイズで、甘さ控えめでした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿