つづれ日記

不定期更新です。日常の日記だったり、悩みだったりを綴ったりしています。内容は特に統一性はありません。

お久しぶりです。

2016-11-28 | デイケア相談員日記
ちょっと色々慌ただしくて、更新が滞っていました。

まずは、報告。

転職は、今回は、取りやめました。

色々…本当に色々考えて、
思考の迷路にハマるし、
占いに頼りそうにもなったけど。
最後は、自分の直感を信じました。
といっても、
直感にそこまで自信はないですけど。
履歴書を買いに行って、
「あ、違う」って思ったのが、
最大の理由ですかね。
なんて言うか、
「転職してもしなくても、
苦労するのに変わりないし。
特別やりたいことも無いし」
って思ったところもあります。


で、勤続してます。
直感ってのは、一度決めたら、
信じることで良い方向に
向かうらしいですよ。


で。


現在、職場に変化が起ころうとしています。
まぁ、端的にいえば、
経営の立て直し的な。
これがどう転ぶかわかりませんが…
まぁ、一緒に転がってみますよ。
あちこちに障害物があって、
転がるのも楽じゃなさそうですけど。
どこに行き着くかも謎ですけど。
そういう賭けができるのも、
ある意味今のうち、ってね。

相変わらず、ストレス過多な日々。
体調が優れないことも多いし、
しんどさは常に感じるけど。
全部投げ出したくなったり、
泣きそうになることはあるけど。
でも、どす黒い悩みではなく、
抑うつっぽい辛さでもない。
適応障害酷かった時と比べれば、
まぁ…まだ、大丈夫な方かな。
以前より、堂々と愚痴や悩みを
口にできるようになったのも、
大きいかもしれない。

………有給使おう。

(でも、5分の遅刻が常習化してるのは、
よろしくないかな…?(´ºωº`;))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿