偽ふぃーちゃー3

2008年02月03日 00時00分00秒 | mosoq



ぬぅぉぉおおりゃぁぁぁああ!!!!

鬼はぁぁぁぁああすぉぅぉぉぉおとぅぉぉおぉおおっっっ!!!


こんにちはmoso鬼ぅだよ。
コメリカの節分は生きるか死ぬかの戦いなんだ。きっとそうなんだ。

画像は豆鉄砲を乱射するビル・デュークと
まるかぶり寿司を食べる方向を探すアーノルド・シュワルツェネッガーです。
嘘です。

*


はい。やってまいりました。大人気シリーズ。偽未来記事ですが、

残念なことに、これで最終回です。

まって!泣かないで!泣くなら僕の胸の中で!!(女子高生限定



いぃぃいぃいぃぃいやっほーーーーーぅい!!


新住居のインターネッツ工事が決まったずぇぇぇぇえ!!


しかも、光ですよ!奥さん!!夢にまで見た光回線ですよ!

いったい奴ぁどこまでセレブになるんだ・・・
さすがマンション・・・。その秘めたるチカラ侮れぬ・・・。


収入は変わってないというのに・・・or2


なーに!大丈夫さ!オイラの週に2回の楽しみの
朝のホットココアを我慢すれば、光回線の1本や2本どうにでも



なるかーーーっ!!(バーーーン!!)

※突然キレる若者を演じてみた。見えますか。僕、若者に見えますか。



あわわ・・どないしよ。この湧き出る出費どないしよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光! (マリーコ)
2008-02-03 09:15:42
いいないいな~光いいな~!

>※突然キレる若者を演じてみた。見えますか。僕、若者に見えますか。

あ、見えませ~ん(お尻掻きながら
ぎゃははははは (投げた途端ボーク)
2008-02-03 20:56:32
何て画像を使ってやがる。(笑)
その下の2行に渡る吹き出しが最高だな、おい。
今年一番笑った。
つか、これだいぶ前から暖めてたでしょ。あ、これ節分の時に使おうって。
やーこれいいわ。何回見ても笑えるわ。ほんとバカだなぁ。(苦笑

光ですか、そうですか。よ、良かったデ12q3うぇrdhtfgjm、k。L;・;・・・

コメントを投稿