内なる静水圧ー給水塔写真集ー

集合住宅の給水塔写真。

若潮ハイツ

2015-02-24 15:09:03 | 千葉県


35.639685, 140.066010
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲毛海岸三丁目団地 | トップ | 市川中山団地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (塔探し)
2016-11-27 20:46:56
若潮ハイツの給水塔、今年に入ってなのかいつの間にか無くなっていました。
寂しくなって画像を探していたのですが、こちらで発見でき嬉しかったです。
存在しているうちに撮影しといて頂いてありがとうございました。
メッセージありがとうございます! (q-suitou)
2016-11-28 01:21:33
若潮ハイツの給水塔、もう無くなってしまったのですね…。
このタイプのものは本当に珍しく、色は違いますが神奈川の今宿団地http://blog.goo.ne.jp/q-suitou/e/a8fe0a566c87c7e94281aabed6c3e5e1/?cid=b9bf219519e572f2a4bee691f006f685&st=0くらいしかありませんでしたので大変ショックです。
しかし喜んで頂けて私も嬉しいです!また千葉を巡りたいと思っています。

コメントを投稿

千葉県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。