優のおすましこまし

お前がやるな!!俺がやる!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成長しない自分

2005-07-02 16:04:43 | Weblog
昨日修羅場でした。もう自分ではどうしたらいいのか分かりません。
誰に相談できることでもないし。てめぇで解決しなきゃいけないんだけど・・・
なんかい同じことやってんだろ。自分が嫌になります。
せっかくの週末なのに、悩んで終わりそうです。

コメント (17)   トラックバック (20)
この記事をはてなブックマークに追加

祝!!

2005-06-11 16:52:37 | Weblog
日本代表ワールドカップ出場決定!!
やっぱヒデはすごいね!!サッカーも人間としても!!
コメント   トラックバック (29)
この記事をはてなブックマークに追加

正確な最終結果

2005-05-24 22:05:47 | Weblog
今日最終的な結果が出ました。半月板損傷で、手術と1週間の入院が必要。
万全になるには手術してから2ヶ月必要・・・・
残念ながら今週末の大会は出れません。
今俺の前には絶望しかありません。
でも今度は優しくしてくれたみんなを俺が支える番だから
明日からは元気に行こう。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ロシアより愛を込めて

2005-05-15 23:02:02 | Weblog
週末は二人の友達の誕生会の前夜祭、当日祭、後夜祭があって毎日飲んでました。
連日登場したのはロシアからの刺客ウォッカ選手でした。
相変わらずその攻撃力は強力で、記憶をぐちゃぐちゃにするまで痛めつけ、あの青いビンを見ると気持ち悪くなるというトラウマまで植えつけて帰っていきました。
足を引きずりながらもさんざん暴れたので、もう怪我が完治するまでは禁酒してくださいと後輩に言われる始末。
でも楽しかった!明日から授業行きたくない!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2005-05-11 17:11:59 | Weblog
ケガして感じたことはみんなとてもやさしいこと。
「できることあったらなんでも言ってください!」
「俺が先輩の右足になります!」
「診断結果でたらすぐメールください!」
「病院行くのに足ないならうちのおとうさんの車使ってください!」
こんなメール来たら泣きそうになるよ・・・
授業のたびにカバン持ってくれるし。
ほんとゴメン そしてありがとう
俺の足大会間に合わなくてもその時は俺がお前らサポートするから。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ケガ

2005-05-11 16:50:33 | Weblog
昨日サッカーしててヒザを怪我してしまいました・・・
やれるかなと思って続けてたんだけど、ジョグすら痛くなってやめました。
で一日たった今日整形外科に友達の車で授業をサボらせてまでいったんですが、階段を上りきったとこにかかっていた板には・・・
本日休診。。。
もうすべてが嫌になりました。帰り下る時足滑らせてまたひねったし・・・
でへこみながら学校の保健室に行ったらちょうど今日は整形外科の先生が来てたんです!!
で簡単に見てもらったところ、まだ分かんないけどたぶん半月板かなぁ。と言われました。
実は二週間後にサッカーの大会があるんですと聞いたら、「それはちょっと厳しいかな・・・」
とにかく詳しくは紹介状書くから明日聖マリ行って診断受けてくれと言われました・・・
あぁ神様。俺の足治してください!!松葉杖は歩きにくいです!!
年に二回しかない大会なんです!!頑張ってとった背番号8なんです!!
俺を出させてください!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2005-05-09 10:13:09 | Weblog
タイムアップを迎えてしまいました。
結果はアウト~です。誓約書にはもしできなかったら専大やめて吉本行くと書いたんですが、そこは「あれね~ウソ」で回避しました。でもそのかわり新しい誓約書に署名しました。
「僕たち三人は6月2日に横浜でやる花火にそれぞれ女の子と二人で行く。行けなかったら専大やめて人力舎行く」

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は

2005-04-29 03:00:19 | Weblog
多摩川でバーベキューなので頑張ってきます。
俺5月6日までに恋する相手を見つけないといけないんで。
てか2週間前本気で殺意を覚えていた子を好きになりそうな自分にびっくりです。
だってメールがかわいいんだもん。びば18歳。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サラダデイズ

2005-04-21 00:34:42 | Weblog
にハマりました。
恋をしたくなりました。
そんな一日でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日も頑張ろう

2005-04-20 00:50:05 | Weblog
「疲れない人生ほど
つまらない人生はない」


友達が思いつきで言ったにしてはいい言葉だったので書きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加