広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜温泉チャレンジャー

2012年11月24日 20時08分45秒 | 日記
今日は横浜温泉チャレンジャーにて演奏しました!


ありがたい事に色々準備して下さりました!

今回のMCマイクは金色です(笑)

今日は演歌や映画音楽を中心に会場と一体になれたような気がします。

とりあえず、11月の本番は終わりました。
一週間準備期間として、12月の本番ラッシュに向けて頑張りたいと思います!


演奏依頼・演奏指導等の各種お問い合わせは下記のアドレスへ!!
q-os「@」mail.goo.ne.jp
※スパムメール防止の為@マークにカッコを付けています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つ目終わりまして | トップ | 上大岡で合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事