むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

結婚記念日でした

2016-10-08 16:07:00 | 飲んだり食べたり
二年目の結婚記念日でした。

本当は先週に食事に行こうと思って予約したら結婚パーティーがあるので別日にして欲しいと電話があり‥したらちょうど記念日ぴったりにあたりました。

去年行きたかったけどつわりがひどくて行けなかったので今年こそと‥

コビトは義父母にお願いしました。
二人で出かけるの久しぶりだな?

そこそこ混んでいたけど、おめでとうございますと声をかけられていたグループばかりだったので皆さん何かのお祝いだったのかな。

お料理は美味しくひととおり頂いて‥

デザートは素敵だったので撮ってみた。




仕上げを目の前でしてくれたのですが(ソースで白鳥やネコ、薔薇を描く)あっという間に出来上がり、素敵だし‥すごいなあ。

良い記念日となりました。

帰りにハーブティーはロンネフェルトか聞いてみたけど、高崎の店舗でしか使っていないと言われてしまった‥おかしいな、前橋の同じ系列のお店では出してるはずだけど‥?
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱っこひもデビューしました | トップ | 夕方スイムのちエアコン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。