むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

県年齢別長水路水泳競技会に出てきました

2017-04-29 17:23:00 | スイエイ大海
ジャパンの肩慣らしに…とキャプテンにお願いしてチームじゃないところから出場させてもらいました。

お祭り?野球?サッカー?で駐車場が混みこみ。
入り口付近で朝から来ていた旦那様に合流。

コビトの体力と私の体力の都合上、1フリ一本のみ。


地元の大会だと知り合いが結構いるので楽しいですの。


ひさーしぶりの大会なのでいっちょ前に緊張してみる。

いっちょ前にレース水着で出てみる。

飛び込みしたらゴーグルに水入らないかと心配してみる!


隣の若い子は7秒くらいで泳ぐというのでじゃあついていけるように‥とな。


しかし全然ムリだったーーー

前半はヨンイチ呼吸でぼちぼちだったものの、ターンしたらあれ?
ムリ。腕上がらない。

ここどこ状態で溺れながら、残り10mくらい腕の回らなさにレースを諦めようかと思いましたよ。
肘なんか上げてられるか!
腕とりあえず回すしかない、みたいな。

6秒9ナントカでギリギリ7秒切り。
隣の若い子は3秒後半!
全盛期じゃなきゃ勝てまへん。


上がってから歩く度に頭がぐらぐらした。
酸欠?
こんなの初めてで、練習しないと持久力がここまで落ちるのかという残念な感じとは別に衰えを感じました。

ここ2週間くらいぼちぼち泳いでてこれかー

働き始めたらどうかな。
ジャパンのエントリータイムどうしようかな?

でも短時間なりに知り合いにも会え、泳げたし楽しかったので良かったです。

皆様、お疲れ様でした。



大雨あがり、二重の虹の上に副虹も見えた。
このスマホカメラでは‥伝わらないだろうけど‥
ジャンル:
大会
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングダムコラボ 当選しました | トップ | 平成29年4月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイエイ大海」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。