むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

美容院のちゆるゆるスイム

2016-10-15 23:08:57 | 水泳
頭髪抜けまくり過ぎて、毎日毎日シャンプーするときに手に絡みついて気持ち悪いので髪を切りました。
9時に予約‥
早いけど他にもたくさんお客さんがいた。
きっと綺麗にしてもらってこの後デートとかですかね。

何というか‥

ここにはもう行かないかな。

元々美容院は苦手。
美白以外の見た目にやる気ないので、おしゃれにするのが当たり前の美容師自体と話すのが面倒。
ノリが良い若い子と話すの面倒‥

やっぱり個人でやっててゆっくり丁寧なところが良いから遠いけど職場の近くに戻そう。

とりあえず頭が軽くなってすっきりはしました。

夕方スイム。
今日もぼちぼちの混み具合。
さすがに週1くらいで泳ぐと進みが違うような気がする。
やっと13ストロークでいけるようになった!
そして先週にも見かけたおじさまに話しかけられた。

私が泳いでいた2時間、コビトは寝て起きたらすごい泣いたそうで‥
車が来たらもっと早く帰りますから‥

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はフレンチブレックファ... | トップ | 今夜はスウィートキス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。